☆新幹線とコリー☆

明日から天気が崩れそうなので、夕方のお散歩は車に乗ってチョット遠出。

実はここ、私の好きな場所♡

新幹線が見えて、その上 人が殆ど来ない場所なんです。

「こっち向いて!」と言ってる間に新幹線行っちゃいました。

写真初心者の私、撮影モードを間違えて新幹線がよくわからない( ;∀;)

 

時速200キロ以上!

凄い速さで駆け抜けて行きます。

「相変わらず下手ね!修業が足りないんじゃない」とララに注意されちゃいました。

新型コロナウイルスの外出自粛で新幹線の利用者が激減。

JR東海も新幹線の運行を2割減にするそうです。(記事はこちら

麦畑が広がるのどかな場所。

もうじき麦畑も黄金色になって収穫へ。

 

今度は収穫直前の麦畑と、またまた「新幹線とコリー」に再挑戦。

次はもう少し上手に撮影したいな!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (土曜日, 18 4月 2020 20:44)

    ララちゃんママさんパパさんお元気ですか〜

    コロナ感染の無いようにおきおつけくださいね!

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 19 4月 2020 07:30)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    非常事態宣言が宣言されて色々なものが停止しています。今は自粛の時なので我慢ですね。
    自宅にいてもワンズがいてくれるので楽しいです。「最近よく家にいるね!」ときっと思ってます。慌ただしく過ごしていたのでのんびりもいいな!って思ってます。

    今は感染しない、感染拡大せさないで人との接触を避けています。一日も早い終息を願っています。