☆2歳になりました!☆

我が家の腕白坊主ことトビージュニア、2歳になりました!

本当にあっという間です。

 

ルーシーちゃん、柚ちゃん、ロビンちゃん、アーサー君お誕生日おめでとう!

 

細身でヒョロっとしていた幼少期。今ではやっと毛も出てきました。

体重もやっと24.5キロに。

遅咲きのジュニア。まだまだ成長する!と信じてます。

以前の誕生日会の失敗を教訓に、今年は前菜「野菜のテリーヌ」ケーキは「水切りヨーグルトの(一応)デコレーションケーキ」のつもり。

 

砂糖なしのスポンジケーキ。 少し膨らみが悪いけどご愛敬。

犬って凄いな!と思うんです。

「これ僕達のだよね!」って準備の段階からソワソワ。

勿論、ソワソワ落ち着きがないのはジュニア。

テリーヌは可愛く野菜を型抜きしたけど、ワンズには「そんなの関係ない!」って見向きもせず完食。

テリーヌを目の前にしてとりあえず写真撮影、「はやくくださ~い」とガン見!

 

人間も食べれるケーキは水切りヨーグルトなので甘みはゼロ。

でもイチゴの甘みと酸味で結構いい感じ!

見た目は60点だけど、味は80点かな?

ケガや病気をせず過ごせたことに感謝。

これからも元気炸裂でいこうね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    にっくんかぁーちゃん (水曜日, 22 4月 2020 12:19)

    おじちゃん おめでとーーー‼️ byゆめ

    早いね〜  
    2歳だよ♡

    ステキなバースデーケーキ
    美味しかったよね  夢が羨ましがってるよ(笑)

    来年こそは 誕生日会をしようね

    元気一杯 ステキな1年になりますよーに♡

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 22 4月 2020 23:24)

    にっくんかぁーちゃんさんコメントありがとうございます。
    本当に早い!あっという間にもう2歳です。
    まだまだ落ち着きがないけど、いやいつまでも落ち着きがないほうが可愛いかも⁉️

    今年は盛大な誕生日会ができなかったっけど、またいろんな名目付けて、楽しく集まろうね。