☆ご褒美かな?☆

今日はどうしてもお仕事で名古屋にお出かけ。

こんな時期でも仕事だから仕方ないです( ;∀;)

 

今回は3密を避けるため車でお出かけ。

 

目的地の辺りでウロウロしていたら「銀座 に志かわ」の暖簾が見えたんです!

 

昨今、高級食パンブームですよね♡

パン好きで勿論名前は知っていますが、なかなか買いに行く機会がなかった・・・。

都会に行かないと手に入らないパン=私は田舎者(?)

 

暖簾を見たからにはどうしても欲しい!という欲望が抑えきれず、一目散に入店。

予約をしないと買えない高級食パン。

期待はしていなかったけど・・・。

でもパンがあったんです!

 

コロナウイルスの影響か午後でも結構残っていて、最初は「1本ください」っていったもののパンが売れ残っては心配だったので(👈私が心配することか?)もう一本追加。義理の母にお土産です。

ちゃんとお仕事もしてきましたよ!

 

こんな時期のお出かけなのでご褒美かな?

パンをゲットできた私は気分もルンルン。

 

お散歩も車に乗っていつもと違う場所へ!

かもとアヒルが一緒にのんびり泳いでます。

 

何気ない光景だけど、なんだか癒されます。