☆ララ 12歳になりました!☆

おかげさまで、ララ12歳になりました。

 

最近は長めのお散歩の効果か足を引きずることもなくなりました。

 

ジュニアのお誕生日会はあまりにも「貧相だ!」とワンズから苦情が出たので今回は気合を入れました。

一応フルコース(?)

にんじんのポタージュ(玉ねぎ無し)、トマトのおひたし(味付け薄目)、ステーキ、ごま&チーズパン、アクアパッサ、スイートポテトケーキ

ケーキには12歳のララと天国トビーの名前を入れました。

お出掛けが出来ない分、お庭でパーティー。

大好きなお肉に忠誠を誓ってます。

御年12歳になっても全く食欲が衰えないララ。

 

おねだり攻撃炸裂です。

私の影響(?)か意外とパンが大好きなお二人。

今日は「チーズ入りね♡」と喜んでました。

ご近所迷惑(?)になるので、二次会はお部屋に戻って再開です。

今回はスイートポテトケーキ。

自分で言うのもなんですが味はまずまず、でも相変わらず字が上手く書けない。

恥ずかしげもなくケーキをアップするなんていい根性してます私は( ;∀;)

満足してくれたお二人さん。

食後は揃って犬のベットでくつろいでます。

また来年も皆様にララの誕生日会を報告しますね!