☆「かもめ食堂」を観ていたら・・・☆

皆さんはGWどのように過ごされましたか?

 

「家の掃除」って方が多いようです( ;∀;)

 

私もひたすら掃除です。

でもチョット息抜きで映画鑑賞。

 

今は便利ですよね。自宅に居ながら好きな映画が観れるなんて・・・(amazonプライムビデオ)

小林聡美さん主演の「かもめ食堂」

恋愛ものでも、サスペンスでも、決してバイオレンスでもないほのぼのとした映画。

映画を観ていたら無性に食べたくなった「シナモンロール」

 

いてもたってもいられず作ってみました!(初挑戦)

でもアイシング(パンを覆う甘いペースト)を忘れてしまった( ;∀;)

何か足りない!と食べてから気付くお馬鹿さん。

そして映画に出てくるコーヒー。

 

ハンドドリップで淹れてみました。(いつもはコーヒーメーカーにお任せの怠け者)

お一人様「ガーデンCafe」をしていたらララ参上。

 

「このパンは犬は食べれないの!」(レーズンたっぷり)と言っても無視。

 

「当然、もらえますよね!」とララ

 

仕方ないのでパンの隅っこを少しだけ(>_<)(厳しくできないダメダメ飼い主です)

日当たりのいい場所のつるバラ「カクテル」が咲き始めました♡

パーゴラの薔薇はまだ蕾。

早く咲いてほしいです。

 

お友達(ワンズも一緒!)に遊びにきてもらいたいな。