☆お掃除本舗かな?☆

コリー仲間のお家のお掃除のお手伝いでワンズと一緒にお出かけ。

 

お掃除の邪魔かな(?)と思ったんですが「お手伝いする!」約束(?)で一緒に同行です。

ブルテリアの幸太君もお手伝いに来てくれました。

 

が!同じ年のジュニアにお手伝いどころか「遊ぼうよ!」と猛アピール

ジュニア、終始やられっぱなし・・・

 

でもジュニアは絶対怒らない。闘犬(?)幸太君を上手に交わしていました。

お掃除の邪魔になるので、暫くジュニアはケージで休憩。

 

でも看守(?)の幸太君、ズーット見張ってます。

 

「早く出てきて!」と

視線の先は勿論ジュニア。

幸太君、ほかにもワンズにいるのにジュニアしか見えてないようです。

 

その間にお掃除!

 

おかげではかどりました。

お掃除が終わってブレイクタイム。

 

久し振りにサリーちゃんとお話しです。

「綺麗になったわね!」とサリーちゃん。

 

皆でやれば早いものです。

 

「ララちゃんのお家もちゃんと綺麗にしてね!」とサリーちゃんに言われちゃいました( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (水曜日, 27 5月 2020 08:14)

    ブルテリアのワンちゃんってお顔がとっても可愛い(^^)

    ジュニア君と同じ年なんですネ。

    みんな「コロナ」に負けるな❣️

  • #2

    ララ&トビー (水曜日, 27 5月 2020 13:17)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ブルテリアは初めてのお友達でとっても活発。ジュニアもすばしっこい幸太君にはタジタジでした。とっても可愛い顔立ちです。
    ジュニアは人より犬が大好きなので、犬友達が沢山います。
    決して自分から喧嘩をしたりしません。本当におおらかに育ってくれて嬉しいです。ララは対照的に人間大好き♡ 不思議な組合わせのコリーズです。
    これからもドックライフエンジョイしますね!