☆まさかSOSとは( ;∀;)☆

我が家のホームセキュリティ隊長のララ。

いつもお庭に放牧されると任務を遂行しています。

 

今日はいつもの見張り場所からちょっと移動して我が家のジャングルエリアへ

最近はスマイル外交も兼務していて、私の全く知らない人からも手を振られているララ。

町民として12年間も在籍しているので結構有名人(犬)のようです。

親善大使、ご苦労様です。

「そんなことどうでもいいから助けてよ! 出られないの。困ってるんだから!

写真なんて撮ってないでSOSよ!」とかなりご立腹の様子。

 

まさか救出要請だったとは・・・。

かって知ったる自分の庭で出られなくなるなんて前代未聞かも?!

ララの救出劇の最中、のんきに日向ぼっこをしているジュニア。

 

さすがにすばしっこいだけあって今まで救出要請はありません。

救出後はホッとしたようです。

シニア犬にとってはとんでもないハプニング。

 

それにしてもララが困ってる姿を見て楽しんでる飼い主も問題ですね( ;∀;)