☆久し振りだね♡☆

久し振りに皆とランに集合。

 

犬より私が一番嬉しいかも!

自称ドックラン大好きおばさん。

バーニーズ店長さん(?)の入園時の検温チェック!

「若者 入っていいぞ!」

「奥様も平熱ですね! どうぞお入りください!」

超・超久し振りのドックラン。

芝生が全面張られていて、ワンズにとっても優しいです。

折角、ランに来たのに今日のジュニア君、杏ちゃんのストーカーに変身。

でも尻尾あげあげのハスキー君に言い寄られると・・・

「僕 言いよられるのは苦手なんだ('_')」とお断り。

ララも周囲をパトロールしながら楽しんでます。

まったりとマイペースなララ「このプールサイド 風が通って気持ちいいわね♡」

今日のフルメンバー

もといミニピン親子3頭がいない( ;∀;)

満足気のララ&トビージュニア

 

仲良しの皆に会えてワンズも私もテンションアップ⤴⤴

 

3シェルティーママさんお写真ありがとう!

虹&夢君ブラザーズ、杏ちゃん&幸ちゃんファミリー遊んでくれてありがと!

 

また遊びましょうね♡