☆可愛い訪問者(子猫)☆

最近「ララちゃんアラート」が連日鳴り響いていたんです。

 

実はお隣さんとの間で猫の鳴き声がすると思ったら子猫が産まれていたようです。

偶然にもその姿を激写。

 

まだ小さな子猫です。

我が家のセキュリティー隊長「ララ」

 

気になってしょうがないらしい。

周囲に警報発令。

 

「不法侵入者の猫がいるぞ!ワンワン」って感じかな?

シニア犬なので動きはスローになっているのに、セキュリティーのスイッチが入ると素早く対応するんです。

「やればできるじゃん!」

もし子猫ちゃんを捕まえられたら、実家の母に飼ってもらうようお願いしてあります。

 

でもその後、子猫ちゃんから連絡がないんです。

どうも場所を移動したようです。

 

「子猫ちゃん、連絡待ってます」By ララ&トビージュニアママより