☆犬の服作り(ララ編)☆

週末の雨の中、プアララさんの犬の服作り教室にまたまた参加!

 

今回のモデルはララ。

 

先月、「ワンちゃんもご一緒に!」と言ってくださったのでお言葉に甘えて一緒に参加。

昔コリーを飼ってたママさんに撫でてもらってご満悦。

ララには赤色のボーダー生地をチョイス。

パイピングは先月作ったジュニアの服と同じ色にしたのでお揃いかな?

背中に可愛いアップリケを付けて完成。女の子なので少し長めに作りました。

 

早く手芸屋さんに行ってアップリケ探さなくちゃ!

 

シェルティ専門の服を作る方が見えるそうで、ならば私はラフコリー専門で!と言いたいところですが絶対無理。

 

でも上手に出来るようになったらプレゼントしたいな(^^♪