☆コンビ結成 祝一年☆

トビーJrとアジリティコンビを組んで1年が経ちました。

 

いつもお世話になっているGood Dogの竹内先生と記念撮影。(許可を頂いて掲載しています)

いつもクールな先生も今日はハイテンションかな(?)

最近はAフレームやドックウォークにも登れるようになり残す課題は最難関のシーソーのみ。

アジリティーを始めた頃は先生から「チャント走るの?」と言われていましたが

最近は練習中に逃亡することもなくなり先生からも褒めてもらえました。

先輩方からも素敵なメッセージを頂きますますやる気UP(^_-)-☆

これからもジュニアとアジリティー楽しみながら頑張ります!

 

応援してくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 19 6月 2020 07:10)

    アジリティーもう1年経つんでスネ。
    先生に褒めてもらえる程進化していたんでスネ。

    ジュニア君ママさんもがんばってますね。
    なーんか楽しそう〜〜

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 19 6月 2020 13:31)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    実は昨年末、ジュニアは「もう嫌だ!」って拒絶した時があって「辞めよう」かと思った時期がありました。暫くお休みしましてもう一度チャレンジ。私がジュニアの気持ちを考えずに無理にやらせていたようです。それからはジュニアの気持ちを考えてやるようにしたら嫌がらなくなりました。むしろ褒められるようになってからはやる気もみられるようになりました。

    絆を深める為に始めたアジリティ。
    最近、少しパートナーとして息があってきたかな?って思ってます。
    「人馬(犬)一体」目指して頑張ります。

    本当にアジリティをやって心からよかった!と思ってます。

    いつも応援してくださりありがとうございます。