☆犬と川遊び☆

千枚田の帰りにワンコと川遊び♡

 

やっぱり暑い季節は涼みたいですよね!

河辺に行くのはチョット足場が悪かった。

その上前日まで雨・雨で地盤も緩く岩も濡れていて私3回も(もっとかな?)滑っちゃいました。

シニア犬のララにも負けてしまう鈍くささ( ;∀;)

 

ハッキリ言って足手まとい。

さすが4足歩行。安定しています。

やっと川に到着。

 

透明度100%。

 

浅瀬だったのでララ自ら入水です。

いつも綺麗な水にこだわるララ。

 

「こちらは水質検査問題なしです。 大変おいしゅうございます」By ララ

川底が石で飛び跳ねられず、たたずむジュニア。

小さい滝でマイナスイオンを浴びてリフレッシュ。

でもあんまりのんびりしていたのでせっかちジュニアが「もう帰ろ!」と吠えてきたんです。

梅雨があけると本格的な夏。

 

また涼を求めてどこか行きたいです(^^♪