☆皆 楽しみにしてたんだね!☆

地元でも有名な手作り感たっぷりな水族館。

 

いきなり長蛇の列。

ソーシャルディスタンスしていたら末尾はいったいどこだろう?(結構 密な状態( ;∀;))

 

皆 楽しみにしてたんだね!

ジュニアは水族館に入れないから船に乗ったの?

 

「乗りたいって言ったのに、遠くに行って帰れないからダメって言われちゃったの・・・」Byジュニア

これ僕の得意な「えへスマイル! 可愛いでしょ♡」(👈自分で言うな!ですよね)

「でもこんな可愛い顔も出来るんだよ」

昭和時代にタイムスリップしたモノクロ写真

 

「僕のひいおじいちゃんの写真じゃないよ!」

おすまし僕ちゃん

僕のライバルのトンビ君が挑発してきたんだ!

今日は僕一人で戦えなかったから、今度はララちゃんも一緒に戦うぞ!(👈ララは戦いません!)

「まってろよ、トンビ君!」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (金曜日, 26 6月 2020 18:20)

    ジュニア君「えへスマイル」か、可愛い❤️

    笑顔が素敵なお二人さん。これから暑くなるので熱中症気をつけてね^_^

    アッそうそうワンちゃん達のお洋服、アップリケ決まりましたか?

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 27 6月 2020 12:38)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ジュニアは先代のトビーと同じで大きな口を開いてよく笑ってくれます。
    ララは微笑むタイプなんです。
    犬が笑ってくれると私も嬉しくなります。
    ついつい写真が増えちゃいます。

    ララの洋服には「Rala」って入れようと思ってます。
    大きめのアップリケがなかったので、刺繡しようかな?って思ってます。
    完成したら必ずアップしますね。