☆2年経ってやっとかな?☆

ジュニアが家族になってちょうど2年。

あっという間の2年です。

トビーが天国へ旅立ってから、私もララも落ち込んでいた時、やって来たジュニア。

ララの体の半分どころかもっと小さくってヒョロっと痩せていたジュニア。

予想不可能な動きをするわ、まとわりつくわでほとほとララも迷惑というか落ち着かなかったと思います。

天国のトビーを家族に迎えた時、獣医さんから「本当の意味で家族になるのは2年かかるよ!」と言われていました。

 

でも天国のトビーとララは同胎だったからか最初から波長があっていた気がします。

しかし、年の差10歳の弟とは同じようにいかず、ララもワンワンと教育的指導をいつもしていました。

そんな2頭。

相変わらずジュニアは「ララちゃん大好き!」とチュウチュウ攻撃炸裂。

ララもまんざら嫌ではないようです。

むしろ喜んでいる感じ。

「甘えん坊ね~」とでも言っているのかな?

本当の意味で家族になれたのかな!