☆2頭揃って・・・☆

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

 

我が家のワンズも暑いと「ワンワン」と文句を言ってきます。

「エアコン」って言葉に反応するのは現代ワンコかな?

サーキュレータの取り合いになっている我が家。

 

サーキュレータの使い方間違ってますが我が家では扇風機同様です。

 

仕方ないのでもう一台買いました( ;∀;)

我が家のお犬様、只今2頭揃ってお腹の調子が悪いんです。

 

毎日、快便のララまで調子が悪いので原因はきっと食事・・・

 

一日絶食するようにいつも獣医さんから言われていますが、心の弱い私。

可愛そうで栄養のあるもの与えてしまいます。

 

メイバランスとお手製ヤギミルクスープで様子見です。

いつも食欲旺盛のララ。

 

「ご飯充分もらってませんけど・・・!」と笑顔でおねだり。

 

でも「もう食べたよ!」と心を鬼に(>_<)

我が家で元気なのは四季咲きの薔薇さん。

この時期お腹の調子を崩しているワンズが多いようです。

 

7月21日、8月2日は「土用の丑の日」

季節の変わり目にあたるので体調を崩しやすいのでワンズも人間も気を付けましょうね。