☆梅雨明け宣言☆

梅雨明け宣言です。

 

今年は本当に長かった梅雨。

 

庭にはセミの抜け殻が沢山あります。

 

これから朝には会話が聞こえない程セミの合唱が始まります。

「ぼくちゃんの苦手な夏だ~」

久し振りの快晴でお二人さんお庭で天日干し

「何か用?」とジュニア。

セキュリティ部長のララは外が大好き。

 

時間も忘れて任務を遂行しているので夏は要注意!

「もう少し外にいたいのに・・・」とララ。

部屋に戻ってお昼寝。

 

いくら我が家が狭いといってもそこまでくっついて寝なくてもいいんじゃない!

 

ダブルコートのコリーが密接してると暑苦しく見えるけど、なんとも微笑ましい。

そのままお昼寝しててね(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (日曜日, 02 8月 2020 07:27)

    長い梅雨が開けていきなり高温になるので、体がついてきません。
    ララちゃんジュニア君達は元気そうで何よりです。

    お二人さんがくっついて寝てるのはなーんか癒されるなー

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 03 8月 2020 12:22)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    今年は長い梅雨、その上災害もあり大変でしたね。

    太陽が恋しかったですがいきなり真夏日に!
    ワンズの暑さ対策もしなくちゃいけません。
    特にシニアのララは水分補給も誘導してあげないと飲まないので心配です。

    ララとジュニアですが何故だかよくくっついています。
    特にジュニアがララによっていきます。
    甘えん坊なんです。
    いつも「ララちゃん!」って声がしてます。
    笑えますよ(^^♪