☆夏の思い出(ドックラン編)☆

なかなか梅雨で会えなかった仲良しのみんなとドックランへ

 

6月のオープンした「サーブアイランド」

 

かの有名な盲導犬「サーブ」からネーミングされたようです。

一瞬だけ走ったジュニア

その後はこのありさま( ;∀;)

 

日陰でララと小休憩☞大休憩かも!

プールのあるドックラン。

 

冷たくって気持ちいい♡

気持ちよくって笑顔になってます。

ビビリのジュニアもララと一緒なら入浴もとい入水OK

 

やっぱり気持ちいいみたいです。

全然上手く撮れなかった集合写真

 

不参加者数頭( ;∀;)

大御所と若人

年の差10歳のコリーズ。

左から2歳・12歳・2歳

集合写真がダメダメだったので犬紹介。

 

皆の人気犬、癒し犬虹丸君

ドックランのスター夢丸君

ミニピン代表、グレートママ幸ちゃん

シェルティー界のスピードスター ソルちゃん・レオちゃん・ルナ君

ビューティフル杏ちゃん

こちら番外編

杏ちゃん家のFちゃんも一緒に水遊び

「楽しそうだね! 一緒に遊ぼうよ!」ってジュニアが言ってました。

山間の素敵なドックラン。

 

秋には紅葉が見れそう!

 

また皆で遊びましょうね♡