☆猛暑見舞い申し上げます☆

「毎日暑いけど元気にしてますか?」

 

連日の猛暑&県の緊急事態宣言で自粛生活を送っている我が家。

 

でもワンコ(特にジュニア)がお散歩大好きなので色んな場所に行ってます。

「芝生だと歩き易いわ♡」

「ララちゃん草むらでかくれんぼしない?」

「私は野球がいいわ」←実はララ野球の実況中継が大好き。我が家の応援団と一緒によく吠えて応援してます。

お散歩の途中で決して水を飲まないララ。

 

熱中症が心配で犬用のミルクを持参したら「ミルクなら飲むわ!」とララ。

でもジュニアに横取りされる始末( ;∀;)

夕暮れ時

 

堤防に車が走っていて素敵な光景だったのでパチリ。

ジュニアもお散歩満足したようなので帰りますね。