☆犬のお墓参り☆

Kさんファミリーのコリーが眠っている東海動物霊園

 

お盆休みの最終日、天国組のナイト君&ラディー君ファミリーと一緒にお墓参りに行ってきました。

暑い中だけど、ララ&ジュニアにも一緒にお参りに来てもらいました。

出番までは日陰で待ちだね

このお墓にはサリーちゃん、ミントちゃん、ナイト君、ラディー君、トビーみんなでKさんファミリーの22頭が安らかに眠っています。

霊園にはお盆で沢山の方がお参りに来ていました。

 

出会えてたことに感謝、そして思い出を大切にします。

 

また会いにくるね!

お盆休みの唯一のお出掛け( ;∀;)

 

ワンコも一緒に来てくれたので「猿投の桃」を買ってきました♡(ワンコへのご褒美で~す)

 

品種は「川中島白桃」の超大玉

 

トビーの仏壇にもお供えしますね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐみ (木曜日, 20 8月 2020 16:58)

    随分立派なお墓ですね。

    きっとみんなで楽しいお話して過ごしているんでしょうね。

    トビー君もみんなと一緒なら寂しくないよね。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 21 8月 2020 14:00)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    ララ&トビーのお里のお父さん(他界)とお母さんがコリーの為にお墓を作ってくれたんです。
    歴代のコリー達が眠っています。

    犬舎でお墓があるのは珍しいようです。

    私は愛犬のあ墓があることは嬉しいです。
    皆さんも時々お墓参りをされているようで、皆で墓守しています。

    山間ののどかな霊園です。
    景色の綺麗な所でトビーが眠っていると思うと私達も心が安らぎます。