☆灯台下暗し☆

ボス君に会いに行った日、実は新しい発見が!

 

ボス君のお家とララのお里はすぐ近く。

なんとお里の近くに犬連れOKのお店「Well God」さんがあったんです(テラス席)

いつも通っていた道なのに全く気付かず( ;∀;)

まさに「灯台下暗し」

テラス席でくつろぐお二人さん。

パスタとピザが美味しいお店。

そして水出しコーーヒーがとっても美味しい♡(証拠写真が無い( 一一))

お店の方もとっても親切でまた絶対行きたい!です。

お腹も充分満たされたので、次は運動?

 

大きなつり橋がある「大井平公園」へ

本当は川遊びをしたかったんだけど、一時的に物凄い雨が降って流れも急。

とりあえず雨も止んだので散策。

「ぼくちゃん雨に濡れちゃった・・・。 でもいい男でしょ!」

こちら「根性椹(さわら)」

石の上にかなり太い椹がはえてました。樹齢何年位だろう?

まさにド根性です。

いつもお出かけ=遠出ばかりしていた我が家。

 

実は以外にも近くに穴場があることを発見。

まさに灯台下暗し。

 

県独自の緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ大手を振って遠出が出来ないので県内で探索しまーす。