☆コリー&シェルティーの刺繡☆

いきなり「ミシン」です。

 

実は20年前に(何かを)作る気満々で購入したんです。

でも実際は「雑巾」を縫っただけでお蔵入り( ;∀;)

しかしコロナの影響で脚光を浴びたミシンさん。

 

5月頃なんてミシンが店頭からなくなり,挙句の果てにミシン用白糸が入手困難になり困った方も多かったのでは?

お恥ずかしながら自分のミシンが刺繡ができることを20年間知らなかったお馬鹿な私。

 

先日作ったチャームの絵を基に刺繡してみました。(以前記事はこちら

コリー&シェルティーの刺繡入りの巾着。

それと犬のベット用のお布団を接触冷感生地で作ってみました(^_-)-☆

「お母さん、不器用なんだからそんなことやめたら!」

「遊ぼうよ!」

「お母さん遊んでくれないもん、つまらない( 一一)」

でもちゃんとお母さんが作ったお布団を使ってくれてるなんて嬉しい♡

「せいぜい頑張って・・・。僕はお昼寝するよ」


母はミシンに遊んでもらうね。