☆頑張るコリーズ12歳☆

久し振りに会った帰国子女の花音ちゃん。12歳。

涼しい時間帯にお散歩していると聞いて我が家のコリーズと公園へ。

 

日の出とともにお散歩です。

おませなジュニア。すかさずお姉様のチェックです。

花音ちゃん&ララ

一カ月違いの御年12歳。

二人ともマイペースなお散歩だけどとっても元気。

「頑張るコリーズ12歳」です。

 

こちら番外編。

こうも残暑が厳しいとバテちゃいますよね。

「土用の丑」はとっくに終わってますが英気を養う為にママさんといざ一色へ。

全国的にも有名な鰻の産地。

お勧めの「特丼」鰻1.5尾(^^♪ご飯の下にも鰻が隠れてます。

 

シニア犬の飼い主同士悩みやお勧め情報交換ができて本当に楽しかったです♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カンちゃんママ (木曜日, 03 9月 2020 13:25)

    ママと久しぶりのデート、本当に楽しかったです!!
    また美味しいとこリサーチするのでキャッチアップしましょうね~♪

    カンさん、可愛く撮って下さってありがとうございましたm(__)m

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 04 9月 2020 12:41)

    カンちゃんママさんコメントありがとうございます。
    鰻本当に美味しかったです!
    やっぱりスーパーの鰻とは全然違います。

    元気な花音ちゃんに会えて嬉しい&安心しました。
    猛暑を乗り越えたコリーズ。よく頑張りました。

    ママさんが素敵なアイデアを出して下さったので創作意欲がわいています。
    必ず完成させてお届けしますね♡