☆最後のお里帰り☆

ララ&トビーのお里に最後のお別れに行ってきました。

 

少し人里離れた山間の静かな場所。

 

そして何よりコリー達が一番喜ぶ場所。

少し勾配のある広いドックラン。

「SWING STAR犬舎」の皆さんと集まった思い出のラン。

治療の為に九州に帰られたKさんは残念ながらもうここに戻ってくることはできません。

コリー仲間で見守ってきてましたが、いつまでも空き家にすることはできず、この度新しいオーナー様に引渡される方向で決まりました。

 

ボス君ママ・よもぎちゃんファミリー・サリーちゃんファミリー・幸太君(ブルテリア)ママそしてララ&トビーで最後のお別れをしてきました。

 

天国のトビーもKさん宅の門の上でいつも出迎えてくれた、大きなコリー像と最後のお別れです。

きっと新しいオーナー様のもとでお家もドックランも息を吹き返してくれると思います。

現在、Kさんは病と闘っています。一日も早く元気になられることを祈ってます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (月曜日, 14 9月 2020 13:34)

    こんにちは!ああ、懐かしいです。
    毎回「どうか、対向車が来ませんように…」と祈りながら、細道を登っていたのが、ついこの間のことのようで…
    車が、細道を登りだすとシータがゲージの中ですくっと立ち上がって…駐車場につくやいなや毎回ゲージから飛び降りて門まで駆け上がってたなー…と。想い出が尽きません。SwingStar犬舎、お世話になりました。ありがとうございました。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 15 9月 2020 12:21)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。

    あのジグザグで細い道ですよね!でもあちらの道の方が近道だったんですよ。

    どのコリーもお里が大好きでしたよね。シータちゃんも飛び降りたんですね(^^♪
    お里に帰るといつも誰かコリーがいてKさんがブラッシングしていた印象が深いです。

    お里が無くなるのは私達にとっても、コリー達にとって悲しい事ですね。
    でもKさんがご夫妻が結んでくれかご縁が今でも続いていることが嬉しいです。