☆やっと会えたハリー君☆

「頑張るコリーズ12歳」 第二弾はララとボス君&お空組のラディー君&チャコちゃん&トビーの同胎のハリー君です。

 

やっとやっと会えたハリー君

私が一番感動したかも。

 

実はお里を巣立ってから初めての再会。

そう12年振りなんです。

まずは同胎(兄妹)で安否確認?

 

「ララちゃんだよね?!」

「やっぱりララちゃんだ! 元気そうだね!」

 

見てくださいこの兄妹の嬉しそうな顔を(^^♪

後ろ脚が弱ってきているそうですが、ちゃんとお散歩にも行ってるそうです。

 

パパさんが散歩コースを近道しようとすると「こっちの道だよ!僕、まだ歩きたい!」と催促するそうです。

新人君(トビーJr)ともご挨拶。

夏場は少し食欲が減るようですが、もうすぐ涼しくなるからね!

食欲の秋だもんね♡

突然のお客様(犬)で疲れたよね?

 

12歳ともなると一日の中で寝ている時間が多くなるよね。

 

でも大丈夫!

 

ララと一緒に頑張ろうね!

 

また会いに行くね♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (月曜日, 14 9月 2020 13:10)

    わあー!ハリーくん!お元気そうですね。まだまだ、お散歩カットされるとイヤイヤするくらいとは、シータも負けてられない!?
    シータも猛暑をなんとか持ちこたえて、食欲が出て来ました☆みんなで、ガンバロー☆

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 15 9月 2020)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。

    シータ家でお会いしてから4年振りくらいですか?その時はハリー君がいなかったのでいつか会いたいと思っていたのにこんなに遅くなってしまいました。トビーにも会わせることができず残念です。

    ハリー君とっても表情がよかったです。ニコニコしていておおらかさが伝わってきました。
    最高38キロあったそうで前足がとっても太く立派です。シータお母さんは小ぶりでしたが子供たちは大きい子が多いですね(^^♪

    実は介護用品をお貸しするためもう一度、ハリー君に会いに行ってきます。
    シータママさんが喜んでいたことお伝えしますね。