☆コリー&シェルティーチャーム 第二弾☆

コロナの自粛生活ですっかりインドア派になってしまった私。

 

先日コリー友達に初めて作ったコリーのチャームを差し上げたんです。(恥ずかしげもなく( ;∀;)(以前のチャームはこちら

 

そしたら「ブログを見て欲しいって思ってたんですよ♡」と嬉しいお言葉頂戴したんです。

今回はコリー&シェルティーのシルエットカットに挑戦!

悪戦&失敗多々・・・涙の日々でしたが、やっと形になりました!

 

まだまだ直したい部分もありますが、お友達にプレゼント!

オリジナルの包装紙も作ってラッピングOK。

「素人の母が作ったのでたいした物じゃありませんが、よければ使ってくださいね!」By ララ&トビーJr

これからの作品作りに(勝手に作家気取り( ;∀;))「こんな物欲しい!」とかアイデアがあったら是非教えてくださいね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (日曜日, 11 10月 2020 07:28)

    ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ かわいいの、届きました~♪
    じつはね、、、、リクエストが。。。。。
    (かなりずーずーしぃ(;'∀')
       また、ラインかお手紙しまーす~!

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 11 10月 2020 13:10)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    早速のリクエスト嬉しいです。

    一緒に作品作り‼️楽しみです。