訃報

突然のお知らせです。

 

九州に帰り病気と闘っていたKさんですが10月9日 12時40分に天国に旅立たれました。

最後は親族の皆さんに見守られながら、穏やかに旅立たれたそうです。

 

通夜・葬儀はかねてからのKさんの希望で家族だけの密葬でとり行われます。

 

ご冥福をお祈りすると共に、皆様の記憶の1ページにKさんの思い出を綴っていただければ幸いです。

 

Kさん関係者の方には個人的に訃報をお知らせいたしましたが、多くのコリー関係者と交流があり充分にお知らせできていないと思いあえて個人が特定できますが写真を公開させてもらいました。

数日間のみ記事を公開させていただきます。