☆犬とキャンプ(奥長良川キャンプ場)☆

すっかりインドア派になってしまった私。

 

ワンコが「お母さんキャンプに行こうよ!」と勝手に予約してくれたので(?)重い腰を上げて行ってきました。

 

NEW 奥長良キャンプ場&WANKO

今年初めてのキャンプなのに降水確率80%以上( ;∀;)

 

でもキャンパーは雨には負けない!

 

「雨の中のテント設営、ご苦労様!」とワンズ

酒盛りに参加するジュニア。

 

ワンコ2歳は飲酒OKかな?(←冗談です)

食欲旺盛なララ。

 

「そのお肉頂戴よ!」と母を終始ガン見(>_<)

意外とお行儀のいいジュニア。

 

「ララちゃんの次にもらえるよね!」と待ち状態。

「恨めしや~」

「お化け屋敷です。怖いですか?」

 

全然( ;∀;)

酒盛り中に行方不明になったララ。

 

お肉がもらえないとわかったら勝手にテントに入って人間用のシュラフを陣取るありさま。

 

一日目は小雨が降っていたけど二日目は晴れる予定。

 

夜空を見たら凄く星が綺麗だったんです。

 

犬とキャンプ面白いですよ!

続く・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (金曜日, 23 10月 2020 13:41)

    コリーとキャンプ、楽しそうです〜!キャンプ用品もしっかり揃っていてうらやましー!
    今年はキャンプ大人気ですよねー。
    我が家も家族で9月の連休にキャンプ行こうという話になったんですが、どこもいっぱいで予約できず(-_-;)あきらめきれない息子達は、庭にテントはって寝てました。

  • #2

    ララ&トビー (土曜日, 24 10月 2020 07:07)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。

    今年はコロナの関係で混んでるようですね。
    チビッコ達は楽しみにしていたんですね。いつか必ず行けますよ!
    家族でテントを設営し食事を一緒に作って食べてそして一緒に寝る。単純なことだけどすごくいい思い出になるますよね。
    キャンプ用品は色々いい物もありますし進化もしているので欲しくなります。徐々に揃えていかれるといいですよ。

    最近は犬連れを想定したキャンプ場が多くて犬連れキャンパーには嬉しい限りです。

    またキャンプ情報もアップしますね!