☆犬とキャンプ(2日目)☆

2日目「晴れました!」(自称晴れ女復活!)

 

所々紅葉しかかってます。

朝ご飯も食べてまったり

そして、キャンプ場のドックランへ

 

キャンプ場はほぼ満員だったのに誰もいないドックラン。

貸し切りです!

経済V字回復ポーズ

お山の上の大将

ハードルを見つけついついアジリティーごっこをしてしまった凸凹コンビ

小さなAフレームには「僕ちゃんできまーす!」と勝手に上り下り

 

一応アジラーの端くれコンビ

血が騒いじゃいました。

「嬉しい!」と走りまくるジュニア

番外編

温泉が大好きな私

 

湯の平温泉」に入湯!

 

私好みのヌルっとしたお湯

温泉の後は勿論、食事!

 

すぐ目の前に「食工房 匠」発見。迷わず入店です。

郷土料理「けいちゃん定食(税込み¥1,100)」を注文。

ボリューム満点(証拠写真無し( ;∀;))&とっても美味しい♡

生ビール一杯!と言いたいところでしたが我慢しました。

食後、ワンコと一緒に少し散歩

 

激流&ターコイズブルーの凄い場所を発見。

誰もいなくって凄く癒されました。

行楽シーズン突入。

 

皆さんも犬と一緒に楽しんでくださいね♡