♬ 秋の気配 ♬

今更「秋の気配」ですか?って感じですよね。

 

11月7日は立冬、もうすぐ冬です。

アジリティーのナイターレッスンに行く途中で公園でお散歩をしてから行くんですが今日はなんと大型船が止まってたんです。

 

宇宙戦艦ヤマトみたいです。

「あの船、何処から来たのかしら? それにしても大きいわね!」

「僕ちゃんも船に乗って何処行きたい!」

実は私、若かりしころ「オフコース」の大ファンでした。

「さよなら」や「YES NO」などヒット曲も沢山ありますが何故だか私「秋の気配」が好きなんです。

 

 ♬ あれがあなたの好きな場所 港が見下ろせる小高い公園 ♬

 

港を見るたびにこの曲を口ずさんでます( ;∀;)

 

異国情緒漂う港町、横浜に憧れました。

 

もう何十年も行ってないので行ってみたいです。