☆紅葉狩り☆

各地で紅葉の見頃のニュースを聞きますが皆さん行かれましたか?

 

我が家の殿とその家来2頭は先週末紅葉狩りへGO!

私は家事貯金が貯まってしまい不参加。

 

姫(👈私)がいなくても楽しんでる様子( ;∀;)

見頃は少し先の様ですが、紅葉している木もあったようです。

何かを見つけて家来がシンメトリー

黄色から赤へのグラデーション

寒い方がテンションが上がるコリーさん

もうすぐ紅葉しそうな木のトンネルでスマイルジュニア君

今回の最大の目的、実は・・・

 

一年前に予約した関谷酒造の蓬莱泉純米大吟醸「吟」を受け取りに行くことだったんです。

待ちに待った「吟」様

 

「空」でも私にとって高級なのに最上級の「吟」

 

もったいなくってまだ飲んでません。

 

殿と家来ご苦労様!