☆どちらもララです☆

女子力アップ&磨きの為にじゃすま先生のチクチク羊毛フェルト教室に参加してきました。

左)前回作ったディフォルメのララちゃん

 

右)今回作ったリアルのララちゃん

 

どちらもララです♡

アルカイックスマイル(言い過ぎかな?)のララちゃん。

 

お口元は先生の神の手で作ってもらちゃいました( ;∀;)

細かくって初心者には難しすぎます。

天国のトビー君も友情出演

まだまだいけてる12.5歳

「モデルがいいんだから、いつまでも先生ばかり頼っちゃいけないわよ!」

みなさんはどちらがお好きですか?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (土曜日, 14 11月 2020 08:07)

    私はアルカイックスマイルのララさんが好き❣️

    横から見るとより立体感が感じられてとっても素敵です。

    アノーおいくら位で店頭販売されるんですか?

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 16 11月 2020 05:14)

    めぐみさんコメントありがとうございます。

    まだ初心者で先生の手助け&指導無くしては作れませんが頑張っています。
    写真を見ながら想いを込めて作るので犬への愛情も深まります。

    リアルは表情がとても難しく先生からも「よく観察して!」と言われています。
    これからもマイペースですが楽しんで作品作って行きますね。

    素人作品なので販売はありえませんが、上手になった皆さんにプレゼントできたらいいな!と思っています。

  • #3

    tomo (月曜日, 16 11月 2020 17:31)

    すご~い! どちらもステキ。そしてトビーくんがまたステキ
    たいへんよくできました! なんだかいろいろな技を磨いてますね。
    Creema とかminnneとか、だしてみたら???
    なにより、そのバイタリティが素晴らしいです!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 17 11月 2020 12:51)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    先生あっての作品なので一から一人で作ったら悲惨かも( ;∀;)

    早速サイト見てみました。
    皆さん上手ですね。
    私も!といいたいところですがプレゼント(押しつけともいうかな?)する方が気楽かな。
    でも世の中に出していい作品ができたら挑戦しますね。

    決して器用でないけど、自分でやってみたい!という想いだけが強いです。
    チャームの次はリード作りに挑戦します!