☆富士山&ドックショー☆

週末、富士山の麓に行ってきました!

 

山中湖展望台(凄い人で写真撮影も一苦労( ;∀;))

ちょっとガスっているけどバックは勿論、富士山!

今回は1泊のミニ旅行。

 

河口湖からの日の出

霜が降りる程の寒さ。

ベンチコート大活躍です。

 

コリーズは全然平気!

いきなり番外編

お友達のブログに登場する「ふじやまビール

どうしても外せなかった!

お目当ての2ℓのサイフォン瓶は只今、瓶不足で新規購入できず( ;∀;)

レフィルの方のみの販売(かなり落ち込みました・・・)

 

ゲットできず撃沈

 

気を取り直して!

 

ディンケル(左)ウァィツェン(右)の堪能♡(他にもピルスがありますよ!)

 

お約束の富士山バックに地ビール

今日のお宿は西湖の「サンレイク」

 

その名のとおり夕日が綺麗です。

目の前には西湖

ドックランで大ハッスルのジュニア

 

久々のバンクで爆走。

ララちゃんも結構走ってくれて嬉しそう!

 

下りは早い元気な12.5歳

「ララちゃんも走れるじゃん!」とジュニアが言ってるのかな?

JCC神奈川展を見学♡

 

コリー&シェルティー61頭の出陳。

 

久し振りのドックショー見学。

美しいコリー&シェルティーさんを見れて感激。

富士山もスッキリとはいきませんでしたが、ちゃんとお顔を見せてくれて大満足なミニ旅行。

 

また綺麗な日の出を見にワンズと一緒に富士山麓に行きたいです!