☆秋薔薇☆

我が家の秋薔薇がやっと見頃を迎えました。

 

少し遅い気がしますが、毎年他より遅め・・・

 

日当たりとか環境のせいかな?

涼しい⇒寒くなりコリーズも積極的に外に出たがります。

 

ララは外が大好き。

 

決して外飼いではありませんが一日中でも外にいます。

色も濃く、香りが豊かな秋薔薇。

 

今年は豊作(正しい表現かな?お米じゃないですが・・・)

夏はあまり外に出たがらないトライのジュニア。

 

さすがに寒くなってきてからは「僕ちゃん外に出たい!」とリクエスト。

 

まったりジュニアです。

トビーが亡くなった時に植えた薔薇もこんなに綺麗に咲いてくれました。

 

お仏壇や家の中に切って飾っています。

 

寒い季節はお花が長持ちしてくれるから嬉しいですね♡

 

写真と一緒に薔薇の香りが届けられるといいですが・・・

素敵な香り想像してみてくださいね。