☆生ヤギミルク☆

注文していた「生ヤギミルク」がやっと手に入りました。

 

冷凍保存が3か月できるのでまとめて大人買い‼

 

今まで粉末のヤギミルクは使ったことはありますが「生」は初めて。

早速、試飲(^^♪

犬用のヤギミルクですが人間が飲んでも美味しいです。

 

タウリンが豊富でカルシウムやビタミンB2・免疫力を保つためのタンパク質が含まれいます。

 

犬は牛乳に含まれる乳糖の分解酵素が少ないため下痢をしやすいですよね。

我が家ではヨーグルトを与えています。

 

でもこれでしばらくはワンズも大喜びのはず!

またまたキャベツ畑が広がる「犬の整体」にメンテナンス受診

 

一か月でキャベツも大きくなっていました。

目線はくれないけどララは整体が大好き。

 

実はララは後ろ脚の筋肉が落ちてきました。

背筋がまだしっかりしているので歩行は出来ます。

調子が良ければ早歩きもできます。

でもナックル気味になってきていて心配です。

 

先生から良質なたんぱく質と運動の指導を受けました。

 

馬肉や鹿肉もボイルして与えていましたが、昔のように生で与えてます。

タンパク質を摂取して、しっかり散歩をさせて少しでも筋肉がついてきてくれると嬉しいです。

 

整体から帰ったらなんだかまったりしていました。