☆若大将きどり⁈☆

小さなヨットハーバーを発見。

 

ヨットには一度も乗ったことがないので憧れます♡

ビビリのジュニア君、珍しく堤防に足をかけ「若大将きどり⁈」

 

私の中ではイメージは加山雄三かな⁈

「僕ちゃんもヨットに乗りたい!」と申されてもちょっと無理ですよ。

「ヨットハーバーが似合う、ラフコリーのトビーJrです!」

 

なんだかモデル気取りのジュニア君の巻でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みーたかイヴ (火曜日, 29 12月 2020 15:50)

    こんにちは!(^^)来ました~
    たんたんでご一緒させていただいたヨーキーの家族です☆
    ブログ遡り中ですー❤️ゆっくり読ませてくださいね。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 29 12月 2020 21:32)

    イヴ君ママさんコメントありがとうございます。ブログに遊びに来てくれて重ね重ねありがとうございます。写真を沢山アップし過ぎで要領オーバーになり続編でブログを更新してます。よければ見てくださいね。

    ママさんのブログも楽しみにしてます。