☆お里帰りはパワーの源☆

先週末、お天気もトビーの体調もまずまず良かったのでララ&トビーの実家にお里帰り。以前のブログ(2017年8月13日)にも書きましたがララ&トビーの実家と私の実家のお墓は奇跡的な近さ。少し早い春のお彼岸を兼ねて墓参りもしてきました。

ララもトビーの実家は大好き&Kさん大好き。

しっかり甘えておやつとパワーをもらってきました。

生まれた所は安心するのか、とても表情が穏やか!

ここで生まれて巣立つまで育ったことを覚えているんですよね!

実家にはものすごい数のコリー像。

名門SWING STAR犬舎です。

以前も書きましたがララは初めてお里帰りで嬉しさのあまりオシッコをしてしまいました。トビーは私達にもお腹を見せたことがなかったのにKさんにいきなりお腹を出して甘えていました。

空気がきれいなこの場所でララ&トビーが過ごしたかと思うと感慨深いです。

また連れて行きます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K (月曜日, 12 3月 2018 18:41)

    パパさん&ママさん、それにトビー君&ララちゃん、遠くから来て頂き
    感謝しています!!
    トビー君の病状も、落着いて素敵な表情を、見せて呉れて感激しましたが、
    疲れなかったでしょうか⁉
    ララちゃんは、私も此処にいるよ!アピールが凄く愛おしくて、思わず
    抱きしめました。ララちゃんも、トビー君と同じくらい愛しているよ!!

    今日からラディー君が、お泊りです。日曜日、雨かも知れません?
    その時は行けないかもです。

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 13 3月 2018 05:21)

    Kさんコメントありがとうございます。
    トビーを実家に連れて行くことが夢だったので、かなって嬉しいです。
    いつも可愛がっていただきありがとうございます。
    楽しい思い出を作っていっぱいトビーの笑顔を見たいです。

    日曜日はご無理なさらないですください。
    ラディー君ママさんにもよろしくお伝えください。