☆BBQ&お披露目会☆

日曜日、ニックンファミリーとラッキーちゃんがトビーJrに会いに来てくれました。

30度超えの予報でしたが、せっかくなのでお庭でBBQを強行!

ワンコが困らないようにパイプテントやシートで日陰を作ってお出迎え。

結構風が吹いて意外と気持ちよかったです。

美味しにお肉の匂いにワンコは我慢できず人間と一緒に着座(?)

一番年長者のララは終始「くれるでしょ→下さい→よこせ!」と吠えまくってました。

そして事件が!

ナントニックンが池のお水を飲み始めたんです。

確かにフィルターで循環させているけど、全容はこちら

プランクトンと苔が生殖している緑色のお水・・・

ちゃんと綺麗なお水準備しておいたのに何故か噴水のお水を飲みたかったみたい。

お腹こわさなかったか心配。

我が家の小さな池は以前(4月)もラ〇君&ノ〇エ君入水事件がありいつも何かが起こってます。

2次会はお部屋に入ってトビーJrのワンマンショー

BBQには参加できなかったJrは「待ってました!」と言わんばかりに大はしゃぎ!

プレゼントされたおもちゃでハッスル。

トライのラッキーちゃんに凄く甘えてまたまた大興奮。

きっとアンジーお母さんみたいに優しかったんだね。

ニックンお姉ちゃんに抱っこされて赤ちゃんに変身。

とにかく楽しい週末でした。

我が家の家長がニックンパパを悪の道(飲酒)へお誘いしたばかりに、帰りはニックンママが長距離(?)を運転するはめに・・・とんだとばっちり。

またみなさんも遊びに来てくださいね。

ララ&トビーJrが待ってます!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    パール (月曜日, 02 7月 2018 20:53)

    ラッキーちゃんとトビーJr.微笑ましい写真だね♪
    子犬の可愛い時期に集まれてそれはそれは
    楽しかっただろうね(≧∇≦)

    にっくん、その噴水のお水は美味しいよね~(笑)

    コリーの仲間っていいね�️

  • #2

    にっくんかぁーちゃん (月曜日, 02 7月 2018 23:53)

    お世話になりましたぁ

    にっくんのお腹の調子ですか(笑)
    すっごく・・・すっごく・・・




    良いウンチがでてますよ〜(≧∇≦)
    とうもろこし入りで(笑)

    あのお水 よっぽど 美味しかったみたいだよね(笑)

    にっくん家一同 本当にありがとうございました。
    また、お会いしましょうね♡

    トビーjrよ、 今から 優秀な牧羊犬になるため 羊のぬいぐるみで 練習するのだよ ババより

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 03 7月 2018 12:27)

    パールさんコメントありがとうございます。
    本当に楽しかったです。ニックンのパックンチョもライブで拝見させてもらいました。
    今回は残念でしたが、なんとかBBQもできるようになりました。
    次回はパールファミリーご招待します。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 03 7月 2018 12:32)

    にっくんかーちゃんコメントありがとうございます。
    思い出しただけでも笑えちゃいます。
    狭くて草ぼうぼうですがまたBBQやりましょうね!
    今度は池のお水入れ替えておきます。
    トビーJrはワンパク度が日に日にレベルアップ。廊下でピンポンダッシュ(古い)の勢いで走ってます。
    なんだか知恵も付けてきて、将来大物(?)になる予感です。
    これからも仲良くしてね。

  • #5

    めぐみ (水曜日, 04 7月 2018 16:03)

    お庭でバーベキュー なんて素敵なんでしょうー
    皆さんが集まってくださると賑やかですね。
    きっとワンズ達はお肉を食べたくて、皆さんの周りから離れなかったでしょうね!

  • #6

    ララ&トビー (水曜日, 04 7月 2018 17:42)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    狭い庭ですが、BBQってなぜか盛り上がるんですよ!
    めぐみさんとなら「餃子パーティー」ってとこですね。
    もし近くに住んでいたらいつでも来てほしいです。
    勿論、遠くても・・・
    こちらにお越しになるときは連絡ください。
    大歓迎ですよ!