☆点描曼荼羅展示会☆

トビーの闘病生活で精神的に追い詰められている時、アニマルコミュニケーターの小久保先生にセッションをしていただきとても助けられた事を今でも覚えています。

今回、先生が「点描曼荼羅」を展示会に出展されると聞いて早速名古屋まで行ってきました。

美しいと一言で表現できない点描曼荼羅。見ているだけで吸い込まれてしまい心が無になりそしてパワーが生まれる。本当に不思議です。

2018年7月31日(火)まで名古屋の天白区のカフェRosa薔薇館で展示会が開催されています。暑い日々が続いていますが「心の涼」を求めて是非行ってみてくださいね。

美味しいお食事やアフタヌーンティーも楽しめますよ。

アニマルコミュニケーターの小久保先生がセッションをした時の写真を大変気にいってくださり、ご自身のHPの表紙に採用してくださっています。

連日の猛暑。人間にとってもワンコ達動物にとっても過酷です。

ご自愛ください。

また熱中症にならないようワンコ達への対策をお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (月曜日, 23 7月 2018 13:25)

    ララちゃんの方が笑顔ですよねー
    きっと小久保さんに悩みを聞いてもらい、嬉しかったのでは---
    ララちゃんのトビーっきりの笑顔素敵です!

  • #2

    ララ&トビー (月曜日, 23 7月 2018 16:08)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    この時ばかりはララが笑っていたんです。不思議ですよね。
    トビーの介護で私たちがララに接する時間が少なくなり、かなり我慢したんだと思います。
    小久保先生に気持ちを理解したもらってララはあの日から変わりました。
    今度はやんちゃなトビーJrがやってきて落ち着く暇がないようですが、ララなりに楽しんでいてくれると思ってます。

  • #3

    あけ (火曜日, 24 7月 2018 08:24)

    照ちゃん素敵すぎますご紹介をありがとう♡
    トビーちゃんとララちゃんのご縁を頂いて。
    そして天使になったトビーちゃんと曼荼羅さんを通して
    繋がっていて下さって。
    新たにジュニアちゃんが来てくれた。
    すごい流れですね~♬
    きっと益々照ちゃんが素敵に輝いていかれる そう感じます♡
    遠くまでご来店頂きまして 本当にありがとう♡
    娘と是非 トビーちゃんにお参りさせて頂きに伺いたいと
    そう想っています♬

  • #4

    ララ&トビ― (火曜日, 24 7月 2018 17:58)

    あけさんコメントありがとうございます。アニマルコミュニケーターのことをたくさんの人に知ってもらいたい&曼荼羅さんの魅力を紹介したくってブログにアップしました。人の繋がりって本当に不思議。正直に素直にそして誰かのお役にたてればそれで幸せです。これからも私を導いてね❗