☆お里帰り&虹丸君と再会☆

今日からママはお盆休み。

今年は本当に暑い!この暑いじゃなくって熱いです。

お盆休みにはやりたいことが沢山。

早速ララ&トビーJrのお里帰り。

「トビーJr、実家に着いたよ!」と車から降りたら、そこにな・なんとニックンマ

マが出迎えてくれるではありませんか!

本当にビックリ!偶然の再会。運命の出会い。(大袈裟)

我が家で「ニックン池の水ゴックン事件以来の再会。

なんだか幸先いいお盆休みです。

トビーJrは兄弟の再会が嬉しいのか、早速「運動会」。

トビーが先頭でみんなを挑発(?)引き連れてました。

ララの実家にもお里帰り。

何年経っても実家は嬉しいようでいつもKさんに甘えてます。

まだまだいや当分暑い日が続きますが、お盆休み楽しみたいですね!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (日曜日, 12 8月 2018 11:16)

    ララちゃん&トビーJr君、暑い中来て呉れて有難う!!
    トビーJr君は、実家ではしゃぎ過ぎたのか我が家では静かでしたね!
    ララちゃんは、逆に「ここは私の実家よ」アピールが凄かった~!
    顔を見れて幸せでした。また来てね。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 12 8月 2018 13:22)

    Kさんコメントありがとうございます。
    ララはKさんには本当によく甘えますよね。私にはあんな甘え方はしません・・・
    トビーJrはやっぱりパピーですね。車に乗るとすぐ横になります。
    持久力はやっぱりララにはかないませんね。
    ララの実家でも暑いので今年は本当に異常ですね。
    今度のオフ会楽しみにしてます。宜しくお願いします。

  • #3

    めぐみ (月曜日, 13 8月 2018 09:15)

    トビーjr君少しずつ写真でカメラ目線が増えてきましたよね。
    トビーjr君がお座りができるようになってきた?
    それともカメラ撮影技術の進歩⁉️
    もちろんトビーjr君がおりこうさんだからです‼️

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 13 8月 2018 14:01)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    自分たちの写真は全然ないのにトビー(天国)が来てから本当に沢山の写真を撮っています。(現在進行形)思い出がいっぱいです。トビーJrも写真を撮るのはわかっきてますが無視することも覚えました。知恵が付いてきました。パピーの成長は面白いですよ。
    これからも思い出いっぱい作りますね!