☆ワンコと旅行(女神湖)

旅行2日目。昨日の雨が嘘のような快晴。

一年振りにルナちゃんに会う為に女神湖へ。

 

ルナちゃんママが素敵なお店に連れてってくれました。

「陶仙房」

陶芸体験ができるクラフトビレッジでカフェもあります。。

川沿いのテラス席はワンコOKで白樺に囲まれてとっても素敵。

川沿いのテラスと団炉のあるカフェがありこの日の朝は10度(寒い!)で薪がくべてありました。素敵な陶器の工房もありショッピングも楽しんじゃいました。

 

続いて「御泉水自然園」。ゴンドラ(ワンコOK)でも行けますが車で入口まで行けますよ!

そして「女神のそらテラス」へ!

昨日の清里テラスのリベンジが一日でかなってしまいました。

眼下には「女神湖」そして北アルプスが見える最高の景色。

このテラスなんと無料。(清里テラスは有料)

近くにはドックランもあります。(こちらも無料)

 

今年もルナちゃんのお家にご招待していただきました。

昨年のブログ

女神湖のルナちゃんママのおかげで素敵な場所行くことができました。

ルナちゃんもララも今年で10歳。

いつまでも元気でいようね。また来年も会おうね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    女神湖のルナ (火曜日, 21 8月 2018 08:02)

    今年もお会いできて嬉しいルナ一家です!

    お天気にも恵まれ、ジュニア君とも会えて
    パピーの可愛さに癒されました。
    ララちゃんも元気!ルナもシニアライフを頑張っています。

    そうそう!モルゲンロート、探して来ました!
    ジャンヌには会えなかったけど
    ジャンヌが乗っていますというシールが貼ってある
    車は見て来ました(笑)

    来夏も足を運んでくださいね。
    ジュニア君の成長が楽しみです!

  • #2

    K (火曜日, 21 8月 2018 12:09)

    楽しい旅は続いているのですね!
    雄大な景色をバックにララちゃん&トビーJr君、ルナちゃんの表情が素敵です!!

  • #3

    ララ&トビー (火曜日, 21 8月 2018 12:30)

    女神湖のルナちゃんママコメントありがとうございます。
    私のリクエストに答えて頂きあんな素敵な場所にいけたので是非他の方にも行ってもらいたくアップしました。ルナちゃんの足も心配していましたが、ドックランでも陶仙房の階段でもちゃんと登っていたので安心しました。要求吠えをしないルナちゃんもみて感心しました。おもちゃが大好きなところも可愛いし、お店の人にもフレンドリーで本当に素敵なワンコですね。
    本当にお世話になりました。
    また必ず来年も伺います。過ぎ行く夏を満喫してくださいね!

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 21 8月 2018 12:36)

    Kさんコメントありがとうございます。
    最近ララの写真笑顔多いですよね!天国のトビーと一緒だった時のように可愛い(親バカ)笑顔です。
    一日にしてリベンジできるなんてやっぱり天国のトビーのおかげです。
    旅の間、ズーット天国のトビーが一緒にいた気がします。
    楽しい夏の思い出ができました。
    今週末もトビーパワーで天気に恵まれますように!