☆SWING STAR犬舎 夏のオフ会☆

SWING STAR犬舎 夏のオフ会が日曜日開催されました。

春のオフ会はこちら

参加者(子供も含め)は17名、そしてコリーはナント10頭。

沢山の方やワンコが参加してくれました。

前日が物凄く蒸し暑く心配しましたが、緑の多い山間の環境でアスファルトの都会より気温が低く風が吹くと気持ちいい日で本当に良かったです。

ミントちゃん&よもぎちゃん親子。るりちゃん。ラファエル君&ノエル君。二代目サリーちゃん。シータちゃん。ボス君。ララ&トビーJr。

久し振りに会う親子、同胎。

そして何年か振りに会うオーナーさん同士で話しに花が咲いていました。

初めて会う方もいましたが皆コリー好きの方ばかり。すぐ意気投合です。

オフ会で目立っていたのはやっぱりシータママさんのチビッコブラザーズ&ハピー。

一緒になって楽しそうに走ってる姿は可愛すぎて笑えちゃいました。

パピーのトビーJrを「僕が引っ張る!」って取り合ってるなんて微笑ましすぎる!

今回のベストショット!

今回、自宅を提供してくださったKさんには心から感謝しています。

またみんなで集まりたいですね!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    K (月曜日, 27 8月 2018 17:49)

    オフ会を、開催して頂き有難うございます!!
    開催数日前から、色々と準備を進めて下さり感謝しています!!!
    開催にあたり、お忙しいのに、動いて下さったララちゃんのパパさんママさん、
    ラファエル君&ノエルのパパさんママさん達には 心より御礼申し上げます。
    お蔭様で、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
    お犬様達も、とても良い顔をしていますね!
    楽しそうで良かったです‼
    今、シータ嬢と一緒です!

  • #2

    ララ&トビー (火曜日, 28 8月 2018 12:37)

    Kさんコメントありがとうございます。
    本当に楽しかったですよね!私も色々な方とお話できてうれしかったし、なによりワンコはいろんな方に遊んでもらって楽しかったっと思います。チビッコ&ハピーも楽しかったみたいで嬉しいかぎりです。
    今回参加できなかったワンコにもまた会いたいですね。トビーJrがあのドックランをおもいっきり走って楽しそうだったのでまた遊びに行きますね!
    サリーちゃんやボス君のママにも宜しくお伝えください。

  • #3

    パール (水曜日, 29 8月 2018 18:25)

    暑かったけど本当に楽しかったね✨
    皆、似てて、皆、激可愛かった❤️
    いつもいつも、準備や連絡ありがとう�
    ララママのお陰で
    Kさんと交流出来て幸せです

    シータちゃんの人間の息子君たちには
    笑わせてもらったね�
    トビーJr.も跳び跳ねてて見ててほのぼのしたよ。

    Swing star犬舎の血筋で誇りに思います❤️

  • #4

    ララ&トビ― (木曜日, 30 8月 2018 21:55)

    パールさんコメントありがとうございます。
    ラファ君&ノエ君が同じ犬舎の出身だと知った時は本当にビックリしたことを覚えています。
    こうして皆で集まれることって本当に幸せなことですよね!
    パールさんの的確なアドバイスと行動力に支えられて無事開催できました。
    ワンズも高齢化が進んでいるけどまた是非開催出来るといいですね❗

  • #5

    しーたん (土曜日, 01 9月 2018 14:39)

    オフ会開いて下さって本当にありがとうございました!
    準備から後片付けまでおまかせしっぱなしですみませんでした!�
    ノエル君の画像を持ちかえり、爺ちゃんばあちゃんに見せたところやはり先代のアリサにそっくりだとビックリしてました!
    トライ大好きの私はノエル君見て惚れ惚れ♥またお会いしたいです❗

  • #6

    しーたん (土曜日, 01 9月 2018 14:52)

    トライのノエル君とうちの先代のアリサは近い血統かもしれません。アリサの父と、シータ、さくらちゃんの祖母(アミばあちゃんの母)が同胎犬です。

  • #7

    ララ&トビー (土曜日, 01 9月 2018 21:20)

    しーたんママさんコメントありがとうございます。
    多くの方が参加してくださいったので嬉しい限りです。シータちゃんゆかりのアーサー君やハリー君ラディー君が参加できなかったのは残念ですが、今度は是非・・・。
    ノエル君の秘密解明(?)が出来てノエル君ママもきっと喜ぶと思います。伝えておきますね。
    またみんなで会いましょうね!