☆交流会(しつけ教室)☆

9月16日(日)豊田の白浜公園で「交流会(しつけ教室)」が開催されます。

詳しくはこちらから

僕初めて参加するんだ!この前はワクチンを受けてなかったから行けなかったけどもうバッチリだよ。7月の「交流会(しつけ教室)のブログ」

みんなで「お座り」や「伏せ」歩く練習をするんだよ!

その後は日頃のお悩み相談会だよ!(雑談会いや井戸端会議ってこと?)

ちょっとお天気が心配だけど、橋の下だから大丈夫だよ!

僕を含めて今年産まれたパピーが沢山参加してくれるんだよ。

楽しく勉強しようね!

気軽にご参加くださいね!

コリー・シェルティーに限らずどなたでもウエルカムです。

色んなワンコに触れ合うことで、ワンコの社会性も身に付きますよ!

ワンコ友達の輪も広がりますよ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K (土曜日, 15 9月 2018 09:34)

    ララちゃん&トビーJr君、広報大使、ご苦労様です。
    天候は良いみたいですので楽しく過ごせると良いですね!
    我が家には3頭の可愛いお嬢さん達がお泊まり中です。
    今回は、会いに行けませんが、又、会えることを楽しみにしています。

  • #2

    ララ&トビー (日曜日, 16 9月 2018 00:44)

    Kさんコメントありがとうございます。
    またまた賑やかですね。一番の甘え坊は誰ですか?
    サム君の同胎のレオ君やグレースちゃんの一緒に勉強します!みんな同じ4月産まれ。
    今年はパピーは沢山いてとても賑やかです。
    ララも一緒に勉強です。コマンドはわかっているけどついつい「ワンワン」吠えちゃうんですよね・・・。

  • #3

    レオまま(すぎうら) (日曜日, 16 9月 2018 07:37)

    お天気よくなりました❗️暑いくらいです
    レオは相変わらす甘えん坊のいたずらっ子
    今日は何も進歩が見られませんがあれこれご指導ください。

  • #4

    ララ&トビー (月曜日, 17 9月 2018 12:35)

    レオままさんコメントありがとうございます。
    暑い中、ご参加ありがとうございます。
    レオ君VSゲレイスちゃん見ているだけで楽しいですね!遊びの中から色々学んでいくんですよね。
    来月も開催日が決まりました。また一緒に楽しく勉強しましょうね!