☆犬のベット 冬支度☆

我が家の定番 TOM CATオリジナルの「犬のベット」

夏・冬用のリバーシブルになっていて天国のトビーもいつも愛用していました。

たまたま犬と宿泊したホテルに置いてあり早速購入。それからズーットお世話になってるベット。(以前のブログ)

犬友達も愛用しています。

かなり使い込んできたので新調しようと思ったら、なかなかの人気商品なのかオンライン通販では希望のサイズが「売り切れ」

でも豊橋の実店舗には在庫があると聞いて出かけてきました。

最近、朝夕は冷え込みが強くなり「犬のベット」も冬仕様に裏返しに。

手洗いができて本当に重宝するベット。

今日もいい夢見てね!

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    マーブルママ (日曜日, 04 11月 2018 17:47)

    このベッド、3代目がボロボロで綿出まくりなんだけど
    ルリのプロレス用に捨てられなくて~
    やっぱり捨てなきゃね。
    ララ&ジュニア君のサイズは何ですか?

  • #2

    K (日曜日, 04 11月 2018 18:31)

    先ほどは、お出で頂いて大変な、お願いを、快く引き受けて頂き
    有難う御座いました。本当に、助かりました。

    ララちゃん&トビーJr君来て呉れてありがとう!!
    会えた事が嬉しくて元気に成りました。
    2ショットの写真ほっこりします!

    天国のトビー君の懐かしい映像、お話も出来で良かったです。

  • #3

    ララ&トビー (日曜日, 04 11月 2018 22:27)

    マーブルママさんコメントありがとうございます。
    3代目とはなかなかの愛用歴ですね。
    ルリちゃんのプロレス用とはなかなかですね!四の字固めの練習でもしているのかな?(冗談です)我が家は2Lサイズ。近くのシェルティー友達はLサイズです。
    一度使ったら止められません~っと我が家のワンズが申しています。

  • #4

    ララ&トビー (日曜日, 04 11月 2018 22:38)

    Kさんコメントありがとうございます。
    紅葉の季節ですが幸か不幸か雨が降って渋滞なく帰ることができました。
    その後調子はどうですか?また何かあったらすぐ言ってくださいね。
    少しでもお役に立てて嬉しいです。
    天国のトビーも大好きだった「犬のベット」。今ではジュニアのベットに。
    寝姿も可愛いワンコ達です。また遊びに行きますね!

  • #5

    K (日曜日, 04 11月 2018 23:00)

    今の所、変なのは出没しませんので本当に、感謝しています!!!
    ありがとうございました!

  • #6

    tomo (月曜日, 05 11月 2018 13:28)

    そうそうトビーくんのベッド、ハロも持参した自分のベッドを放棄して(笑)拝借してましたよね~
    寝心地いいのでしょうね!Jrくん、もうララちゃんと同サイズですか?大きくなったね♪

  • #7

    ララ&トビー (火曜日, 06 11月 2018 01:52)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    そうそうあのベットです。夜、HALO君が寝てたのをみてビックリ。でも後世に伝わる楽しい話です。また我が家に来て欲しい(&一緒に飲みたい)です。
    ジュニアは体高はララと同じか抜かしそうです。態度はすでに超えてます。恐れを知らないパピーです。ベットのサイズは態度と一緒で同じです。将来どうなるのか心配いや楽しみです。
    HALO君の弟分のジュニア。お兄ちゃんを見習って公園で勝手にドックランにして走ってます。
    HALO君がレインちゃんと場外競争してあの公園です。

  • #8

    初めまして、杏ママです^_^ (火曜日, 06 11月 2018 13:41)

    初めまして、杏ママです。
    ブログにコメントありがとうございました( ◠‿◠ )すごく嬉しかったです。
    私も色んな方のブログを覗いてるので 同じ月に産まれた子かな?なんとなくそうかな?って思っていました(o^^o)
    ((o(*゚▽゚*)o)))♡
    今回、こんな素敵なきっかけを頂けて嬉しく思っています。
    是非また、再会させてあげたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    こちらこそよろしくおねがい致します^_^

  • #9

    ララ&トビー (火曜日, 06 11月 2018 17:47)

    杏ママさんコメントありがとうございます。
    杏ちゃんはアンジェリーナの孫でトビーJrは子にあたります。
    産まれは後ですがおじさんにあたります。少し遠くに引っ越された様ですがこれもご縁。仲良くしてくださいね。お里帰りするときは是非教えてくださいね。
    杏ちゃんママのブログを教えてくれた友達は・・・。サプライズな方ですよ。
    必ずそのうちコメントがあると思います。楽しみにしていてくださいね。
    これからも末永く、そして一緒に成長していきましょうね!
    ブログも楽しみにしてますよ!