☆親子会☆

シータお母さんを囲む親子会を開催。(昨年のブログはこちら

母(シータちゃん12歳)子(ラディー君、ララ10歳)

シータちゃんは6月で13歳。

ラディー君、ララは5月で11歳。

シニアになってもこうして親子で会える姿をみれるのは本当に嬉しいです。

日頃は寝ていることが多いようですが、ドックランではよく歩いてました。

大好きなシータお母さんを追えるならまだまだ元気な証拠。

モナリザのほほえみ(?)

美人親子です。(親ばか丸出し)

ワンコ大好きなチビッコ&ジュニアは会をとっても盛り上げてくれました。

天国のチャコちゃんやトビーも一緒に楽しんでくれたかな?

今回参加できなかった「ハリー君」「ボス君」も次回は是非来てほしいです。

Kさんが導いてくれたご縁に感謝しています。

Kさんは今、一生懸命病気と闘っています。この親子会の写真を見て少しでも元気になってくれればと願っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しーたん (木曜日, 04 4月 2019 20:56)

    コメント遅くなってしまいました。
    先日はありがとうございました!
    ララちゃんとジュニア君に、そしてラディー君に会えて、とっても嬉しかったです。すっごく楽しいひとときでした。
    うちのキッズが毎度毎度好き放題してすみません。ジュニア君には手厳しく指導していたシータもキッズには甘々で怒ったことがない…
    思う存分ワンコたちと遊べたようで帰りの車では2人(プラス1頭)共夢のなかでした。ありがとうございました。

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 05 4月 2019 12:35)

    しーたんさんコメントありがとうございます。
    風は強かったですが、天気には恵まれ良かったです。
    ジュニアがませてきたのでシータちゃんに無礼をしてごめんなさい。教育的指導をして頂いてジュニアも勉強になったと思います。

    GWはワンズと出かけてしまいますが、また帰省の時はご連絡ください。
    シータちゃんには近くに寄ったら顔だけ見に行きたいと思ってます。
    ハリー君に一度も会ったことがないので是非参加してもらいたいです。

    写真整理できたら送りますね!