☆帰りはちょっと寄り道(王滝渓谷)☆

お掃除のお手伝いの帰りにちょっと寄り道。

 

夏に川遊びをした王滝渓谷へ(以前のブログ

今回は悪路コースにチャレンジ!

犬の整体の先生に「ララちゃんにはわざと歩きにくい場所を歩かせてね!」と言われています。(足を上げて歩くことで筋肉が付くからだそうです)

 

毎日の長めのお散歩の成果かララ、悪路も段差も頑張って進んで行きます!

それも自分で率先して(^^♪

途中で記念撮影。

必ずララに被さってくる不届き物ジュニア。

 

「ぼくがNo 1なんだ!」と俺様ファーストを訴えてます。

悪路を歩いて疲れているにもかかわらずララの表情がいいのが嬉しい(^_-)-☆

川辺で放牧

勝手気ままに歩きだして探索。

そして勝手に水を飲む。

 

ララは川の流れを鑑賞?

ララも探索。

「楽しかったわ!」と満足気。

自然を満喫できる素敵な場所。

 

また行きたいです。