☆トキワマンサク満開&わんマル開催☆

ソメイヨシノの満開前に我が家の「トキワマンサク」が満開になりました。

昨年よりちょっと早いような気がします。

「去年は天国のトビーと仲良く記念撮影したのに、今年はやんちゃ坊主のトビーなのね!」と言っているかはわかりませんが、私的にはララの何気ない目線が面白くって気に入っている写真です。(昨年のブログ

甘えん坊ジュニア。

体の一部を触れていると安心するみたい。

ピッタリお尻をララにつけてお庭でのんびりです。

こちらはお知らせ。

第3回目の「わんマル」が4月7日に開催されます。(以前の記事はコチラ

近くには駐車場もあるのでちょっと遠くの方でもこれますよ。

お恥ずかしながらブログに「わんマル」のお知られしながら一度も行けず今回初めて行きます。

すごく楽しみ。

大型犬の服(あるといいな!願望)や手作りおやつが目的。

是非、皆さんも来てくださいね!(公式HPはこちら