☆シータお母さん 13歳☆

シータお母さん13歳になりました!

お誕生日おめでとうございます。

シータママさんから写真を頂きました(^^)/

元気そうで嬉しいです。

天国のチャコちゃんとトビー、ハリー君、ボス君、ラディー君、ララを産んでくれたお母さん

2018年4月1日の親子会(右から2番目がシータお母さん)

トビーが天国に旅立つ前にみんなで会えました!

ブログはこちらから

2019年4月1日の親子会(ブログはこちらから

シータお母さんやKさんが結んでくれたご縁。

いつまでも大切にしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    めぐみ (木曜日, 27 6月 2019 20:42)

    兄弟、親子でも、集まる事が出来るのは素敵ですね!

    13歳でもこんなに毛並みがふわふわ!

    特別な食事でも食べているのかな?それとも毎日のブラッシングのおかげ?

  • #2

    ララ&トビー (金曜日, 28 6月 2019 12:35)

    めぐみさんコメントありがとうございます。

    元気なシータお母さん。お庭で自由に動き回って足腰を鍛えて、自家製のお野菜を食べていましたよ。シータママさんがブラッシングはよくやっていたようで、若い頃は艶々の素敵な黒色のコートでした。

    兄弟、親子で会えるのは本当に嬉しいことです。飼い主さんがいい方ばかりなのでお声をかけると集まってくださり感謝してます。
    犬が結んでくれてご縁。素敵ですよ。

    めぐみさんとも犬つながりのご縁ですよね!
    天国のトビーに感謝です。

  • #3

    tomo (火曜日, 02 7月 2019 11:05)

    ララちゃん&トビーくんのママは、若いお母さんなんですね。
    血縁のみんなが集まれるのって嬉しいですよね!
    (犬の)みんな何かを感じてくれるのかな???

    ハロのいつもの遊び仲間のところには
    15歳数か月頑張ったブルーマールの女のコがいました。
    私の知りうる限りコリーの長寿記録(?)かな。

    シータちゃん、まだまだ元気で楽しく毎日を送ってほしいですね。

  • #4

    ララ&トビー (火曜日, 02 7月 2019)

    tomoさんコメントありがとうございます。

    そうシータお母さんは若い時に10頭も産んだんですよ。
    子育ても上手なお母さんです。

    私は天国のトビーを我が家に迎え入れた時、穏やかな2頭の姿を見てきっと兄弟(妹)ってわかっていたと実感してます。

    私も知る限りでは15歳が最高齢です。

    我が家のジュニアも兄貴分のHALO君を見習って歩いてます。
    ララもボチボチ頑張ってます。
    元気が一番ですよね!