☆ワンコと旅行(八ヶ岳 原村)☆

旅行3日目。女神湖のルナちゃんに続いて今度は八ヶ岳のHALO君に会いに行ってきました。旅先で出会ったお友達ですが、こうして交流が続いていることに感謝してます。

待ち合わせ場所は「八ヶ岳自然文化園のドックラン:わんこのお庭

広大な敷地は芝生が整備されていて、その上屋根付きのベンチもあり人にもワンコにも優しいです。

ランチはドックランに隣接した八ヶ岳自然文化園のレストラン。

デリ&カフェ「K」原村のテラス席はワンコOKです。

その上ナ・ナント、カウンターバーまであってお酒が飲める!(嬉しいの私だけ?)

ドックラン&ランチが楽しめる八ヶ岳最高ですよ❤

連日のドックランでおおはしゃぎのトビーJr。

最初は同じくらいの大きさの柴犬とかけっこしてましたが、最後には大型犬にちょっかいをかける始末。

自然が豊かで広大敷地で走れるワンコはストレスが貯まらないそうです。

天国のトビーの弟分のHALO君とは同じトライ。

親子?って何度か聞かれました。トビーJrのもう一人のお兄ちゃんです。

不思議な構図の御三家。

ララも今回は少し走ったよ!大好きなアジリティーも楽しめたみたい。

やっぱり記念撮影はまるやち湖そしてバックは八ヶ岳。

蓼科・八ケ岳はトビーとの思い出がいっぱいです。

八ケ岳のブログ① 

八ケ岳のブログ②

八ケ岳のブログ③

 

蓼科・八ヶ岳はまだまだベストシーズン。

素敵な秋も楽しんでくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    めぐみ (水曜日, 22 8月 2018 23:07)

    素敵な旅ですね❗️

    家族でのびのびと旅を満喫していますね。

    ワンコにはドッグラン最高ですよねー

    ララちゃんもきっと楽しかったんですね。

  • #2

    K (木曜日, 23 8月 2018 10:52)

    天国のトビー君も1年前の楽しかった事を思い出してララちゃん達が
    楽しんで居る事を、あの穏やかな笑顔で見ていると思います。
    ララちゃん&トビーJr君、是からも、素敵な思い出を沢山、作れると良いね!!

    トビー君の懐かしい映像本当に癒されます!!!

  • #3

    ララ&トビー (木曜日, 23 8月 2018 12:23)

    めぐみさんコメントありがとうございます。
    日頃のストレス発散という訳ではありませんが、ワンコと出かけるのは楽しいです。
    ワンズの表情もいいんですよね!
    これから秋の行楽シーズン。お盆休みが終わったばかりですがまたどこか出かけたいです。
    ワンコ天国の那須にもいつか行きたいです!

  • #4

    ララ&トビー (木曜日, 23 8月 2018 12:32)

    Kさんコメントありがとうございます。
    蓼科・八ヶ岳は天国のトビーの大好きな場所。私も色々な場所でトビーを思い出します。
    ルナちゃんやHALO君との出会いも大切。
    今度の「SWING STAR犬舎オフ会」楽しみです。ララやトビーの同胎のハリー君に会うのが一番楽しみです。ワクワクします。

  • #5

    tomo (金曜日, 24 8月 2018 09:01)

    寄ってくれて、ホントにありがとう♪
    お散歩してて、たまたま出会ったのが去年の夏。
    去年のブログを見返すと懐かしいですね!
    あれ?たった一年?
    もっとずっと前のことみたい。旧友みたいです。
    来年も再来年も…よろしくね(^_-)-☆

  • #6

    ララ&トビー (金曜日, 24 8月 2018 12:29)

    tomoさんコメントありがとうございます。
    そうそう昨年の7月だよ!旧友、従妹、おさななじみ・・・
    話していても楽しいです。きっとHALO君とトビーJrも仲良くできると思います。
    本当に蓼科・八ヶ岳に山小屋でいいから欲しいです。
    「蓼科ワンコの訪問看護ステーション」でも開設したいです。
    都会の方が需要あるかな?